「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」
今週11/23()は勤労感謝の日でしたね。岡田スタッドグループに在厩している馬たちにも、
感謝の気持ちをを伝えてきました


シュヴァリエ①
初仔ゴールドパラディン、2番仔プリュムドールがそれぞれ3勝。3番仔シュヴェルトライテも新馬戦で勝ち馬とほぼ差のない3着と、産駒の活躍が目立つシュヴァリエ。次の種付けはどの馬にするのか、配合会議では熱い議論が交わされることでしょう
シュヴァリエ20②
4番仔のシュヴァリエの20も馴致を終えて、ノルマンディーファームで連日登坂しています
あなたの活躍にも期待していますよ!
ピッツネイル①
シュヴァリエと同じくクラブ1期生のピッツネイル
ピッツネイル②
現役時代と比べると、ずいぶん白くなりました(写真は初勝利を挙げたときのものです)
産駒のホワイトターフが今年新馬勝ちし、ファンタジーS(G3)では最低人気ながら4着と好走。今週11/28()阪神・白菊賞(芝1600m・牝)ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです。
サマーロコガール①
産駒のバンクオブクラウズの活躍が嬉しいサマーロコガール。通称サマロコ。
交流重賞2着2回、次走予定の12/23(木)名古屋グランプリ(Jpn2・ダ2500m)では初のタイトルを!
と期待せずにはいられません。
カグラヒメ
おかえり、カグラヒメ。先日現役を引退して繁殖入りし、無事にオカダスタッドに到着しています。
北海道で育成されていた頃から馬っぷりが良く、楽しみな1頭でした。デビュー戦の中京・3歳未勝利(ダ1800m・牝)では、経験馬相手に見事なレースで勝利を飾ってくれましたね昨年トレセンで疝痛を発症し、緊急の開腹手術となったときは心配しましたが、その後復帰して勝ち星も挙げてくれた時は、喜びもひとしおでした。

「皆いつもありがとう、お疲れさま。これからもよろしくお願いします」

早いものであと2か月もすれば、お産シーズンに投入。多くの新しい命との出会いを楽しみに、私もなおいっそう、業務に励んでいきたいと思います。


今週の出走予定
11/27(
阪神10R ゴールドパラディン

11/28(
阪神8R ファイナルマズル
阪神9R ホワイトターフ


yamada