♬ふ~ゆの~リヴィエラ~男ってやつは~♬
ラジオから流れる大滝詠一の名曲『冬のリヴィエラ』を口ずさんでいると

はてリヴィエラとはなんぞや??と突発的に思いはじめポチッとして見た
イタリア語で『海岸』『湖岸』を指すんですって
雪虫
雪虫が宙を舞い本格的な冬の足音がすぐ傍まで聞こえるようになりました
ブログ風景②
海を眺める放牧地には寒風がピューピュー吹きはじめ

白鳥
苫小牧ウトナイ湖周辺ではひと足早く白鳥が飛来し羽を休ませています
白鳥②
芝生の養成地に白鳥集団とは一種異様な光景ですが彼らは地中の虫を
摂取しているんです

話しは180度変わり先週『デスティニーソング』が中央通算4勝の
実績を引っ提げ生まれ故郷へ帰ってきました
デスティニーソング
現在は防疫上の観点から検疫馬房に滞在させていますが、間近で見ると実に美しい顔立ち
これはあくまで自論にすぎませんが、活躍馬ほど端正な顔立ちが多いように思えます
①
お隣さんは背伸びしながらブサイクポーズを決めています
来年度からお母さんとしての大役を担いますが、数年後にどの様な産駒が誕生するか
今から楽しみでなりません


 今週の出走ラインナップ

11/21(土)
東京7R アンブローニュ
東京10R バンクオブクラウズ

11/22(日)
東京3R エスタンピージャ
阪神4R アウスヴァール
東京8R プレシャスメール
東京12R   ブリリアントリリー
阪神12R   ブランメジェール
阪神12R   リーピングリーズン

11/23(祝)
東京2R アルトヴォラーレ
阪神3R プリュムドール
東京12R ミニオンペール

SHISHIMARU