さぁ!(※卓球福原愛ちゃんの掛け声ではありません)
本日6/6は中央競馬の年度替わりいよいよ新馬戦が始まります

何か忘れていないかって??
そう、NOC三次募集の受付もスタートします
その中で気になる馬にスポットを当ててみました

エロージュの18 父マツリダゴッホ  一口出資額 24,000円
ero
お気付きになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨年のオータムセールに上場し残念ながら主取りとなった馬。
これにはこんなエピソードがありました。
エロージュ
自分も販売者のスタッフとして臨場していましたが、ひと
目見て『何コレ?』と思ったほど。上場ラインナップの中
では一頭だけ馬っぷりが抜けており、秋を迎えて著しい成
長ぶりを見せていたのです。
エロージュ②
当然のことながらオータムセールとしては希望価格も高め
に設定。バイヤーも価格交渉に訪れましたが、お値引きに
は応じませんでした。
ero2
現在は同期生と同じメニューで週2回は15-15のペースで
登坂しており順調のひとこと。
マツリダゴッホ産駒は他クラブではあまりお目にかかれ
ないですしNOCならではのカラーと言えるでしょう。
DSC_0324 (1)
当グループでは社内POGを開催しており毎年5月に関連
2歳馬オスメス1頭ずつピックアップするシステム。勿論
エロージュの18を指名しましたよ
エロージュ③
調教後にシャワーを浴びバナナマン日村のような表情にな
っていますが(笑)、実際はキリッとした顔立ち。馬選び
をするうえで顔も重要なポイントだと確信しています。


○●○●○今週の出走ラインナップ○●○●○

6/6(土)
阪神2R ブレイヴサウンド
東京12R トゥインクルリーフ

6/7(日)

東京3R カスミ


shishimaru