12/1(日)、新宿・ヒルトン東京にて開催いたしました
ノルマンディーオーナーズクラブ懇親会2019」。
会員の皆様と同伴者様、そして調教師、騎手や関係者の皆様を含めまして、
総勢400名もの方々にお越しいただき、盛況な宴となりました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
会場_PC015946
優勝記念品_PC015929

当日に3勝を挙げたこともあり、和やかなムードで迎えた懇親会の様子を
印象的な写真を中心に紹介していきたいと思います。

菊沢調教師乾杯挨拶
当日勝利したマリアズハートを管理していただいている菊沢隆徳調教師の乾杯の音頭で、
懇親会スタート!!

大野騎手挨拶
来場いただいた騎手のご紹介&当日所属馬で2勝を挙げてくれた大野拓弥騎手の挨拶。

ビスカリア重賞回顧
ビスカリアのTCK女王盃(Jpn3)優勝時のレース回顧を森泰斗騎手とともに。

アナザートゥルース重賞回顧高木調教師
アナザートゥルース重賞回顧大野騎手
アナザートゥルースのアンタレスS(G3)優勝時のレース回顧を
高木登調教師と大野拓弥騎手とともに。

二次募集検討
2次募集馬発表!
村本浩平さん、やーしゅんさん、栗山求さん、岡田牧雄代表、岡田将一社長による検討会。
ユーチューバー・やーしゅんさんの当日の模様を含めた動画が、
近日公開予定ですのでそちらもお楽しみに!
https://www.youtube.com/channel/UCmSrBc-mqNl3NYxqcV7RcaA

杉山調教師
先月デアリングタクトを新馬勝ちに導いてくれた杉山晴紀調教師も登壇し、
管理予定のNo3.アルボランシーの18について語っていただきました。

プレゼント抽選会
ジョッキーと調教師によるプレゼント抽選会。
栗田徹調教師と内田博幸騎手の姿が物語るように、和気あいあいとした雰囲気。

石坂公一調教師
当日勝利したブリリアントリリーを管理していただいている石坂公一調教師にも
プレゼンターとしてご登壇いただきました。

プレゼント抽選会2
当日は何度も登場し、競馬場を含めて主役と言っても良い活躍の大野拓弥騎手。

一本締め
最後に高木登調教師による一本締め。
来年の年の瀬にもこうして笑って懇親会を開催出来ることを願っています。

岡部玲子さん
今年の司会も昨年に引き続き、グリーンチャンネル・中央競馬中継のキャスター
としてもおなじみ岡部玲子さん。絶妙な進行で会を引き締めていただきました。

写真で振り返ってもあっという間ですが、当日も本当にあっという間に2時間が過ぎていきました。
会員の皆様は楽しんでいただけましたでしょうか。
また、早速、懇親会アンケートにもご協力いただきまして、ありがとうございます。
皆様からのたくさんのご意見やご感想は、
次回の懇親会や今後の運営などの参考にさせていただきます。
引き続き8日(日)23:59までアンケートを実施いたしておりますので、
お気づきの点など、どしどしお寄せいただければ幸いです。

最後になりましたが、毎年このような懇親会が開催できているのも、
会員の皆様、調教師、騎手、関係者の皆様との良いつながりがあってこそだと思っています。
これからもこの輪を大事にしながら、
会員の皆様に楽しんでいただけるクラブづくりを目指してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして...先週に引き続き、今週もいい結果が出ますように。

今週の出走予定
12/7(
中京3R ラタンドレス
中京4R ナイトジュレップ
中京4R ミラクルパレット
中京5R クリュティエ
中山6R グルアーブ
阪神11R  プラチナムバレット

12/8(
阪神1R アブレイズヒーロー
中京3R ホマレ
中京4R ベラソヴラーノ
中京7R ゴールドパラディン
阪神7R リーピングリーズン
中京11R  デスティニーソング


kato