2017年産募集馬(2歳馬)3頭目の勝ち上がりです!
デビューから4着、3着と惜しい競馬が続いていたチェアリングソングが、
19日(土)新潟・2歳未勝利(芝1200m)に藤田菜七子騎手を背に出走し、
嬉しい嬉しい初勝利を挙げてくれました。
出資者の皆様、誠におめでとうございました。 
チェアリングソング
1番枠から五分にスタートを切ると、道中は最内の3番手をスムーズに追走。
直線で前が開くと、満を持して仕掛けたジョッキーのアクションにしっかり応えてくれました。

藤田騎手も、
「直線で前が開いてからは凄くいい脚を使ってくれました。2歳にしては精神的にも大人です。
トモに力が付いてくれば、これからまだまだ良くなってくると思います」
と話しており、今後の更なる飛躍に期待が懸かります。

同馬につきましては、以前にマツリダゴッホ産駒の注目馬として当ブログでも取り上げていただけに、
この勝利は嬉しいのと同時にホッとしたというのが正直な気持ち。
今後もネタを探して懲りずにどんどんご紹介していきますので、出資等の参考にしてみてください。

また、先週は地方でも所属馬が勝利を挙げてくれました。
盛岡ではリーピングリーズンが転入後2連勝を果たし、中央再転入の資格を得ました。
金沢で出走したミスティネイルは転入後3戦目で嬉しい初勝利。
今後も所属馬達には中央・地方を問わず勝ち星を積み重ねていってもらいたいところです。

さて、昨日23日(水)をもって2018年産馬の先行募集を締め切りとさせていただきました。
たくさんのお申し込みをいただきましてありがとうございます。
先着順となる通常募集は10月30日(水)から開始予定です。
まだお申し込みをされていない方も、
11月5日・17時まで競走馬出資金が10%割引になるキャンペーンをおこなっております。
また今月末には立ち写真・近況を更新する予定にしておりますので、
是非そちらも参考にしてご検討いただけますと幸いです。


kato