先日、母が大阪から日高へやって来ました。
母は普段サラブレッドを見る機会がないため、
今月から見学可能となっているレックススタッドへ伺い、
種牡馬となった名馬たちを見学。

【マツリダゴッホ】
マツリダゴッホ
なかなかこちらを向いてくれないマツリダゴッホ…。
前回のブログでもご紹介しましたが、産駒アリンナがWASJの
第1戦で見事優勝出資会員の皆さま誠におめでとうございました
ゴッホは多数の活躍馬を出してくれていますし、当クラブとの相性もやっぱり◎ですね

【スマートファルコン】
スマートファルコン
ファルコンはお日さまを浴び、気持ち良さそうにウトウトしていました
自身はバリバリのダート馬で、産駒もダート向きのタイプがほとんどですが、
シュエットヌーベルはダートで勝ち上がった後、芝で2勝。
同じ舞台を得意とするアリンナに続き、3勝クラスを勝ち上って欲しいです。

そして夜には門別競馬場へ行き、母は人生初の競馬観戦
ゴール前で観ていたのですが、馬たちが全力で走ってくる迫力にびっくりΣ(゚д゚;)していました。
今後は阪神や京都競馬場にも連れて行ってあげたいと思います。


今週の出走予定
8/31(
新潟4R  ガルラバン
新潟7R  マロンクルール
新潟11R   デスティニーソング
新潟12R   ホマレ
小倉1R  クリュティエ
札幌4R  ソルパシオン
札幌6R  トゥインクルリーフ
札幌7R  カグラヒメ
札幌7R  ラヴノット

9/1(
新潟1R  ルグランパントル
新潟2R  アイヴィーサ
新潟4R  フェルヴィド
新潟6R  リーピングリーズン
新潟12R   キャンディソング
新潟12R   グラウシュトラール
小倉4R  ラハイナヌーン 
札幌1R  ソティラス
札幌6R  オルダージュ

早いもので札幌競馬も最終週
今週もご声援のほど、よろしくお願いいたします

yamada