前回のブログでもご紹介した通り、2歳世代でミーハディビーナが初勝利を
挙げてくれました! オカダスタッドにお母さんのマイネホコモモラが在厩しているので、
そのご報告へ
ブログ①
ちょっと失礼しまーす! ホコモモラ母さんはどこですか?
ブログ②
いました!!
「あなたの娘が勝ってくれましたよ!ありがとう
ちょっと眠たそうでウトウトしていましたが、感謝の気持ちを伝えました。
初仔が2歳戦で勝利を挙げてくれるとは、まさにミーハディビーナ(スペイン語で
「私のかわいい娘」の意)でしょう
ブログ③
☝今年生まれた半妹(父シニスターミニスター)も2年後、お姉ちゃんに続いて
ほしいと思います


さて、北海道に在厩している2歳馬たちも、本州への移動に向けて乗り込まれています。

ブローイングスノー 牡 2017/4/12生
父:アイルハヴアナザー 母父:ハーツクライ
ブログ④
現在はオカダスタッドで坂路2本を18秒ペース(週1回は15秒ペース)の
メニューで調整されています。
こちらも暑くなってきたため、強弱をつけたメニューで進めていますが、
ここ最近は幅も出てきて、馬体の良化が窺えます。
「以前はやや力みながら走っていたのですが、今はリラックスして走れるように
なって、折り合い面も問題ありません。普段から落ち着いて過ごしていますし、
気性面でも成長していると思います」と騎乗スタッフ。
ブログ⑤
顔つきも大人びてきたように感じます。
美浦の岩戸孝樹厩舎に入厩予定で、先輩ララパルーザファイナルマズル同様に
ブローイングスノー
もきっと息の長い活躍をしてくれると期待しています。


今週の出走予定
7/27(
新潟6R  リバティヘッド
小倉2R  ラハイナヌーン
札幌6R  ルルド

7/28(
新潟7R  アーブルルージュ
新潟8R  オルダージュ
新潟10R  ミラビリア
札幌4R  ソルパシオン
札幌8R  グランツリヒター


yamada