今週はノルマンディーファームに丹内祐次騎手と嶋田純次騎手が来場され、
こちらに在厩しているクラブの2歳馬にも騎乗してもらいました

 エルズリー 嶋田騎手騎乗    ラヴィブリランテ 丹内騎手騎乗
エルズリー、ラヴィブリランテ
丹内騎手「良い走りをしていますね。気の強い一面はあるようですが、
坂路の2本目は落ち着いて登坂していましたし、こちらの合図にも
素直に従ってくれました」

嶋田騎手「坂路ではハミをとって、しっかりと走りきってくれました。
普段は大人しい馬のようですし、前向きな姿勢で調教に臨めていて好感がもてます」

ヒマワリ 嶋田騎手騎乗
ヒマワリ.jpg
嶋田騎手「とにかく可愛い! 怪我などで調教が頓挫した影響があって、
体の使い方が少しわかっていない感じはありますが、
乗りやすくて素質はいいものを持っていそうです」
丹内J、嶋田J
雨で風も吹いて寒い中での調教だったので、体調を崩されませんように...
両騎手の今後の活躍にもご注目ください


今週の出走予定
11/24(
東京1R  クリスタルアワード
東京4R  ルグランパントル
東京12R   オルレアンローズ
京都10R   ビスカリア

11/25(
東京1R  ソルパシオン
東京4R  プレシャスメール
京都10R   デスティニーソング
京都12R   カルヴァリオ

日曜日の京都競馬場ではプレシャスメールがデビュー、
デスティニーソングは準オープンの昇級初戦、
そしてカルヴァリオが重賞初挑戦です
熱いご声援よろしくお願いいたします


yamada