「ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちぃ」
「なんすか?それ~」若手スタッフにあっさりとスルーされてしまう。
  キンチョーどんどのCMは、今のゆとり世代は知らないらしい。

  朝晩の日高はそれくらいちゃっぷくなり、既にヒートテックタイツを
  愛用してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  さて、記念すべき第一回新規募集馬見学ツアーがいよいよ一週間後に
  迫りました。お車での来場者が予想以上に多く、駐車スペースの確保に
  奔走。隣接する地主の許可を得てブラシカッター部隊が荒地を切り開き
  ました!!

  Befor    こんなに荒れ放題の土地が・・
 草①

  After     思わず寝転びたくなるようなスッキリスペースに早変わり草②
 ここから細かい採草を行い、ローラーをかけて地盤を固めます

草④
 展示会場も日が暮れるまで芝刈りに追われています

草③
当日お天気が良ければ眼下に海を眺めることができます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

奇抜な仕掛けは無理でも、限られた中で最大限のおもてなしをしたいと
考えています。皆様のご来場心よりお待ちしております。

さて、今週の出走ラインナップです

10/7(土)
東京10R   クロニクルスカイ
京都4R ヴィアプライド


10/8(日)
東京3R ブライターデイズ

10/9  (月)
東京6R ララパルーザ
東京12R デイライトラッシュ
京都7R ラタンドレス

ご声援よろしくお願いします

shishimaru