TV番組改編時期になると、新番組のキャストがわざとらしく
バラエティー番組に出演して番宣しちゃうケースが良くあり
ますよね。あれってイラッとしませんか?

募集締切り間近だから☆Pickup Horse☆ part2を企画
しちゃう。これはイラッとせずによ~くご覧下さい('▽'*)ニパッ♪

ハウキュート メス 栗毛 2015/4/15生 (美)菊川正達 厩舎
父アポロキングダム 母ヤマトプリティ 母の父アンバーシャダイ
ヤマトプリティ15
千葉サラブレッドトレーニングセールで購買し、厚賀オカダスタッドへ到着
したのが5月18日。第一印象は「細い・煩い・背腰に張り」かなりお疲れ
モードの様子でした。

立て直しを図るため全身に笹針を打ち、青草を摂取させながら見る見る体重
が増え今では480kg台に近付こうとしています。
ヤマトプリティ15①
まるでマリモ羊羹の様なはちきれんばかりの皮膚。
苦しい部分が解消し精神的にも落ち着きが出てきており、
週2回は3ハロン15-15、所々で強めのメニューを取り入れながら
精力的にトレーニングに臨んでいます。


ご覧のとおりスピード感溢れる走りを披露しており、やや短めの距離
で真価を発揮しそうなタイプと見ています。
ひと夏を越しての変わり身が著しく5月とは別馬。
間もなく小野町へ移動し、入厩へ向けた最終調整に挑む予定です。
是非出資候補の1頭としてご検討ください
ヤマトプリティ15④
最後にSEXYなシャワーシーンを


shishimaru