特別企画第二弾!!『その馬乗っていただいていいですか?』
決して何処かの番組のパクリではありません

原田騎手と藤田騎手に試乗して頂いたシーンを
コメント付きでご紹介しちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ムーンフォース(タニノピカンテの15)
 
原田J「まだ緩さがあるけど凄くいい馬。わりとできているし時間のかからないタイプかも」

 アインツェルカンプ(エンシェントアーツの15)

原田J「バランスいいですね。まだ走り方が子供っぽいので、これからもっと良くなるはず」

ファントムメナス(エスワンスペクターの15)

原田J「一生懸命走るタイプ。ズングリムックリの体型でダート向きの印象を受けます」

モーラ(フジノプログレスの15)

原田J「今は少し反抗しているだけで、本当は素直な子。めっちゃいい馬ですよ」

ロワセレスト(メルセダリオの15)

原田J「前評判に違わぬいい馬。歩きはややモッサリしているけど、加速してからフォームが
一変します。2歳にしてこの乗り味の良さは今まで体験したことがありません」

ホマレ(ドゥオナーの15)

藤田J「乗り易く真面目でいい子。走りに集中できていて2歳にしては大人びています」

シークエル(ルーシーショーの15)

藤田J「まだ緩いけど走り方がいいですね。力が付いてくれば楽しみです」

ミラクルパレット(ミラクルガールの15)
 
藤田J「気が良くてハミを取ったら重心がグッと下がります。若干左に凭れる面はありますが、
体を上手く使えるようになれば改善されてくると思います」

いかかでしたか?時間の制約があり騎乗数は8頭となりましたが、
間近で接してみて二人の誠実さが伝わってきました。
苦労人の原田和真騎手、常に笑顔を絶やさない藤田菜七子騎手。
輝かしい未来に幸あれ*:--☆--:*:--☆--:

kazumananako

shishimaru