木曜日の夜はNARグランプリ2016の表彰式がありました。
しっかりと目に焼きつけ、もちろん写真にも。
表彰1

表彰2

表彰3

受賞したローズジュレップは先月末に入厩していますので、
転厩初戦を楽しみに待ちたいと思います。

あと、会場で素敵なモノをいただきました♪
フィギュア
1つ1つ手作りのフィギュアです。

このフィギュアもそうですが、表彰されるようなことを
成し遂げたローズジュレップに感動しましたし、
来年もまた絶対ここにくるぞ!とスタッフ一同強く思った夜でした。


最後に明日の出走予定馬です。

2/5(日)
京都1R ホウロクダマ
東京7R ジャストフォーユー
東京12R ウォリアーズソウル

今日は出走がなくて少し淋しい1日・・・ですので、
その分を明日の3頭に託したいと思っています!


arima