先週14日(土)の中山最終Rで、イオラニが2017年度クラブ初勝利を決めてくれました。
024
出資会員の皆様、誠におめでとうございます。そして、いつもご声援ありがとうございます。
これまでスプリント戦の経験こそありませんでしたが、直千競馬で好位を取れていた快速ぶりは伊達ではなく、今回もテンからのダッシュ力が抜群。
前週行われた準OP(サンライズステークス)でも十分上位に食い込める通過タイムだけに、6歳となって心身ともにようやく本格化。今後の期待も高まるばかりです♪

また、明日17日(火)に北海道からビターレラピュルテがノルマンディーファーム小野町へ向けて出発いたします。
アクシデントや雪の影響から輸送予定が延びてしまい、明け3歳世代では最後となる福島移動組。
トレセン入厩、デビューに向けてトラック・坂路コースでバリバリと乗り込んでいきましょう。



最後にこの度、ローズジュレップが『NARグランプリ2016』“2歳最優秀牡馬”を受賞いたしました!!
地方競馬の世代ナンバーワンの称号を得ることが出来て、名誉なことこの上ありません。
南関東競馬のクラシックロードを歩ませたい考えから、門別・田中淳司厩舎から浦和・小久保智厩舎への移籍となりましたが、まさに名門から名門へのバトンタッチ。
次戦ではさらにパワーアップした姿を皆様にお見せ出来ればと思います。

IMG_2295
NARグランプリ2歳最優秀牡馬の受賞を記念してクオカードを作成。
今週末には出資会員様のお手元に届くよう準備しています。


本日はタイトルにちなんだお知らせを3つブッ込んでみました。
代替競馬でも状態維持。明日はアリンナに全力投球で応援します!!

1/17(火)

京都10R 紅梅ステークス アリンナ


watanabe