こんにちは。

昨日はローズジュレップがクラブ初の重賞制覇を果たしました。
ご出資されている皆様、誠におめでとうございます。
何度レースを見返しても、ローズジュレップの強さと川原騎手の巧みな手綱さばきに魅了されますね。
次走は12月14日(水)に川崎競馬場で行われる全日本2歳優駿(Jpn1・ダ1600m)を予定しています。
このままの調子で勝ち切ってくれることを期待します!

さて、本日はえりも分場からの写真をご紹介しましょう。
IMG_3325
(左から)
タニノジュレップの15
ホリデイトウショウの15
マルカデスティニーの15
チェアユーアップの15

放牧地にて仲良くお水を飲んでいます。
馬房も並んでいるので、いつも一緒に過ごしているそうですよ♪
この4頭は現在、昼夜放牧を行っておりますが、
風や寒さが厳しい環境で耐え抜いているからこそ、
一段と大きく逞しく成長したように感じます。

IMG_3357
じゃれ合うタニノジュレップの15(奥・栗毛)とホリデイトウショウの15(手前・鹿毛)

それでは、今週の出走予定です。
11/26(土)
京都6R ディライトラッシュ デビュー
京都9R クロニクルスカイ

11/27(日)
東京1R ブランメジェール
東京8R ルールソヴァール

toyokawa