こんにちは。 
嵐が去った後の北海道は、カラッと晴れて風もなくとても過ごしやすい気候です。 

絶好の撮影日和でしたので、2015年産募集馬たちの一部カタログ撮影を致しました
9月中旬頃には発送できるように進めてまいりますので今しばらくお待ちくださいませ

さて、本日はノルマンディーファームより 、期待の2歳馬たちの一部をご紹介しましょう


 IMG_1697

トーセンフォーユーの14
大きく迫力のある馬体は魅力的ですね。
大活躍中の同産駒キタサンブラックも大きな馬体が特徴でデビュー当時から510キロありました。
本馬もダイナミックボディを活かしてくれるでしょう

スノースタイル

プラチナムバレット
遅生まれの晩成タイプなので、じっくりと進めていますが体つきも逞しくなってきました。
とてもかしこい馬ですし、今からデビューが楽しみです
人懐っこさもこの馬の特徴の一つです。


ハツラツ

クリュティエ
先日、8/14 札幌・エルムステークス(G3)を制した半兄リッカルドのおかげなのか、お申込みも増えています
兄弟たちも活躍していますし、芝でやっていけそうな本馬への期待も高まりますね。

ザラスト


ヒノアカツキ
逞しい馬体と力強い走りは、将来性の高さを感じます
ゆっくり確実に成長していますし、兄弟たちの活躍をみても長く楽しめそうです。


それでは、最後に今週の所属馬の出走情報です

8/27(土)
小倉 7R  ミュートロギア  

8/28(日)
新潟 1R ホワイトファング 
新潟 4R デオグラシアス
新潟 8R クリプトスコード
札幌 8R ヴィンセンツイヤー
札幌 12R ルグランパントル

toyokawa