福島県・ノルマンディーファーム小野町に
テイルインジエアーチャランダの14が移動してきました

輸送熱などなく無事に到着し、環境の変化にもすぐに馴染めて、元気いっぱいな様子です

実は、この2頭‥。 
馬房も隣同士なのです
くつろぐ姿も仲良く同じ体勢(^^♪
テイルインジエアー
テイルインジエアー
チャランダ
チャランダの14

どちらも本日より馬場入り開始です!!
ライバル同士切磋琢磨し、成長出来る事を楽しみにしています

ソルオリーヴァ
集中して走れるようになり、よりスピード感が増した様子。 
管理予定の大竹調教師も土曜日に来場された際、馬体の成長に目を細めていたそうですよ
手前ソルオーリヴァ
(手前)ソルオリーヴァ、(奥)プレシャスドロップの14

ソルオーリヴァ右
(左)ソルオリーヴァ、(右)プレシャスドロップの14
ゲート練習も落ち着いて出来ました

オルレアンローズ 
連日暑い日が続きますが、夏バテ知らずで
秋の4回中山開催に向けて調子も徐々に上がってきました
この調子なら、やってくれるでしょう

 オルレアンローズ
それでは、最後に牧場近くのお蕎麦屋さんにて
image1
小野町スタッフの間でも大絶賛の『三春門前』
十割蕎麦なので香りが高く、コシがあってとても美味しかったです

toyokawa