こんにちは(^_^)/~
  
今朝はノルマンディーファームに行って、
 
フロントアクセス11の近況を取材してきました♪
 
現在の調教メニューは体重減に気をつけながら、
 坂路2~3本のメニューを日々こなしています!
 
性格は普段の様子はおとなしい仔なんですが、
調教中ではうって変わって、気持ちのオン・オフの入れ替えが早く、
乗り手の指示にも素直に反応してくれるそうですよ!!!
フロントアクセス11 ③

担当するTさんのお話によると、
 
「走る事が大好きで、他の馬たちに追い抜かされるのが凄く嫌なようで、
 負けず嫌いの一面がある」とコメントしてくれました!(^^)!

この馬が所属する栗東の高野調教師も、
ちょくちょく馬を見に来てくださっているようですし、
 このまま順調にいってくれれば、
 
早い時期のデビューもありそうですね♪
フロントアクセス11 ②

北海道事務所  中村