Feel NOC !!

身近に感じる(Feel)ノルマンディーオーナーズクラブ(NOC) !! をコンセプトに所属馬の日常の様子や競馬、馬券、事務所でのできごとなどを綴ります

Feel NOC !! イメージ画像

更新情報

こんにちは。北海道事務所の中村です。札幌では昨日まで、雪まつりが開催されていたんですよ♪全国から236万7,000人の方が来場され、今年も大いに盛り上がったようです(*゚▽゚*) 静内は今日も雪が降っていて、まだまだ厳しい冬が続いていますが、クラブの馬たちは毎日元気に
『タニノハイクレア11近況(2013/02/12)』の画像

今朝は募集馬たちの調教動画を撮影する日だったのですが、静内は連日の吹雪で…来週は晴天を期待します!!さて、昨日に続いて募集馬見学に関するブログです。 募集馬見学に来て頂いた会員様宛に、ご出資して頂いている愛馬達をピックアップして、牧場よりポストカードを送
『ポストカード 始~めました♪』の画像

みなさん、こんにちは! 北海道事務所の中村です! 道外の皆様だんだん春が近づいてきていますね!北海道も春先は雨の日が多くなってきます。さて、昨年度より開始した募集馬見学ですが、現在、悪天候の日は野外ではなく、厩舎内や運動場での見学とさせていただいておりま
『募集馬見学』の画像

東京は雪です。 今回は積もるのでしょうか… 会員の皆さまにお届けしている募集馬近況リーフレット。 次回の中身はどうしようかと考え中です…(゚-゚;) どうせ作るのなら、喜んでいただけるものにしたいです! 「こういう情報がほしい!」とか、 「これはべつにいらないかな~

こんにちは! 北海道事務所の中村です! 今朝はノルマンディーファームの分場(通称マツケン)に行ってエレガントフライ11の近況を取材してきました(^_^)/ 現在は、「馬場1周・坂路2本」の調教メニューを毎日消化しています! 調教中の様子をスタッフのSさんに取材したと
『エレガントフライ11近況(2013/01/29)』の画像

こんにちは!中村です。 ご出資されていた会員さま!!! 待ちに待った「フサイチリニモの11」が先週から馬場入りを開始しましたよ! 早速、坂路での様子を騎乗していたスタッフのNさんに取材したところ、「まだ馬場に出たばかりなので、物見をしてしまったり、些細なことで
『フサイチリニモ11近況(2013/01/28)』の画像

今朝、桜の開花は2か月後!とテレビで流れてました。 今年はどこでお花見しよう♪と早くも考え始めています。 只今… 東京事務所では発送作業まっただ中≡≡≡ヘ(*--)ノ 『会員の皆さまに毎月ちょっとした情報をお届けしよう!』 と決まってから、ああでもないこうでもない…

こんにちは! 北海道事務所の中村です。 最近ようやく-10℃から解放しつつある今日この頃です!(^^)! 今朝はノルマンディーファームでオークルーム11の近況をWさんに取材してきました(*^^)v 「普段は大人しい馬ですが、調教ではカリカリする一面をみせます」 「それでも
『オークルーム11近況(2013/01/23)』の画像

こんにちは!北海道事務所の中村です! 今朝はロココスタイル11の近況を取材してきました! 「体が凄く柔らかくて、最初の頃と比べると気持ちに余裕がでてきたせいか、  落ち着いた走りをみせて乗り手の指示にもきちんと対応してきている」と、ノルマンディーファームのTさん
『ロココスタイル11近況(2013/01/18)』の画像

まだ少し雪が道端に残っている東京です。 先週から始まった『最高の離婚』というドラマ。 主人公が動物好きという設定なんです(゚▽゚*) 競馬場がちらちらっとうつったり、 部屋の中にも競馬グッズがあったり…と、 ストーリー以外でも楽しめる要素があるんですよ♪ 今夜の放送

↑このページのトップヘ